犬連れ旅行と里帰り➌2日目は朝早く目が覚めてソイくんと散歩へ…モカちゃんには寒くて嫌だと拒否られましたいってらっしゃい〜かなり寒かったけど願いが通じたのか午前中は晴れ空気が澄んでて気持ち良かったです足湯があったり〜ワンちゃん預かりハウスがあったり〜ワンちゃんスパもありましたまた温泉に入ったら朝ごはんへ…みんなでお散歩しながら向かいますモカちゃんレストランの場所バッチリパパさんグイグイ引っ張られてます早く行くでしゅーカートにも慣れて箱乗りおはょーごじゃいまーす朝食はバイキング洋食より和食のおかずが多かったです私が取りに行ってる間パパさんにお願いしたんですが、また1回ワンッって吠えてたソイくんその後は全部パパさんに取りに行ってもらいました君は1回自己主張しないと気が済まないのかいなんかくれ〜でちゅ〜朝食もワンちゃんメニューありましたが頼みませんでした〜なにもでてこないので諦めて爆睡お腹いっぱいになったら敷地散策へ向かいましたつづく