羽鳥湖高原レジーナの森のつづきです〜
朝ごはんの後は敷地散策
ワンちゃん施設をまわってみました
まずは100メートルのコースをソイくんが挑戦ッ

おいで〜
初めて飛行犬が撮れましたッ
林の中をノーリードで歩くなんて新鮮ッ

気持ちいいね

もふもふで可愛い
最近、近所にお友達できたりフレンドリーなモカちゃん
でも、たくさんワンちゃんがいたので念の為柵越しにしておきました

チワワ×シーズーのmixちゃんと気が合ったみたいで柵越しにご挨拶
ソイくんはビビリん発動したので遠目から
いっぱいいるとまだダメね〜
ちなみにチェックイン前・チェックアウト後でも施設は利用できます
優しいですねぇ














