チワワ暮らし -14ページ目

チワワ暮らし

モカ♀ 7歳(チョコマール)
ソイ♂ 6歳(チョコタン)

シマリスとベタも飼ってます♪




つづき〜あしあと








猪苗代湖まで来たら雨もあがりお昼時もぐもぐ曇り


{3FB1E375-3FDD-40C0-822F-D220B9E71987}





寒かったのでワンちゃん室内okのハンバーガー屋さんに行ったんですが…定休日ガーン!!




室内okに気を取られ定休日チェックするの忘れてましたキョロキョロタラー




凡ミスですね〜ハートブレイク





他に探す気力もなく。

ごはんの後に寄ろうと思っていた「道の駅  ばんだい」へ行きましたルンルン


{32AD87F7-9E31-4E00-9756-B8028AD1A070}



道の駅ばんだいはドッグランがあるんですよー!あしあと



なかなか立派なドッグランでびっくりラブラブ


{3071D03F-77A7-4ABF-A910-4DC4A4199120}



この後すぐ土砂降りになったのでハンバーガー屋さん定休日でよかったかもキョロキョロ傘


{21328B35-23E9-4CEC-9631-E0C439FAF6D4}




モカちゃん・ソイくんは車の中で寝ててもらって道の駅のレストランで昼食もぐもぐ


{0E7DF866-1A36-4CC1-A45E-1BCF6BE9F437}



私は喜多方ラーメンラーメ(大盛り)


無料だったので大盛りにしちゃいました照れ



パパさんはラーメ+タレカツ丼ルンルン







正直、道の駅だからって馬鹿にしてましたがメチャクチャ美味しかったですお願いキラキラ



パパさんのタレカツ丼も肉厚でサクサクッ!



カメラ撮るのも忘れてガツガツ食べちゃいましたウインクルンルン






あと、道の駅の中の通路はワンちゃんokでした〜びっくり!!



通路にあるカウンター席でワンちゃんとラーメ食べてる方もいましたよ犬ハート






食事も美味しいし、ワンちゃんと食べれるし、ドッグランもあるなんてスゴイ道の駅ですねキラキラ

福島行ったらまた寄りたいですラブ

{10F6A9EB-00EE-483B-BC35-F66100F2F9AA}








さて、ばんだいからノンストップで実家のある新潟へ車流れ星





到着したら父とパパさんはすぐに酒盛りですチュー日本酒

{34375D6E-A792-485B-9000-CC019D6D9872}
猫しっぽなんかくれでちー猫あたま




モカちゃん前回来た時より太った!太った!言われてたけど全く気にせず…なんかくれビームびっくり雷



{2C899BD0-FC95-4A0C-BBB4-BE63474BF57D}
猫しっぽくれーでちー猫あたま





母にも遠目からなんかくれビームキョロキョロ雷



{B18B319B-9481-4FE5-9796-18527402B4AC}
猫しっぽそれ食べたいでちー猫あたま




ソイくんは父に捕まりウトウト爆笑zzz

{972930DD-9F78-4CF4-9698-407CDFBB1EDC}
猫しっぽ酔っぱらいに離してもらえましぇん猫あたま





父とパパさんの酒盛りは夜中まで続いて…うずまき

{2D0DF8FC-8950-4E2D-9226-04132C06C85B}
猫しっぽ酔っぱらいは話が長いでちゅ猫あたまもやもや





案の定パパさん二日酔いでしたタラー

{88E73679-7799-4E5C-936A-D28DD4035451}
猫しっぽ全然起きないでちゅ猫あたま







あしあとつづくあしあと