つづき〜
猪苗代湖まで来たら雨もあがりお昼時

室内okに気を取られ定休日チェックするの忘れてました

凡ミスですね〜
他に探す気力もなく。
ごはんの後に寄ろうと思っていた「道の駅 ばんだい」へ行きました
なかなか立派なドッグランでびっくり
無料だったので大盛りにしちゃいました
笑
パパさんは
+タレカツ丼
正直、道の駅だからって馬鹿にしてましたがメチャクチャ美味しかったです

パパさんのタレカツ丼も肉厚でサクサクッ
あと、道の駅の中の通路はワンちゃんokでした〜

通路にあるカウンター席でワンちゃんと
食べてる方もいましたよ

食事も美味しいし、ワンちゃんと食べれるし、ドッグランもあるなんてスゴイ道の駅ですね
福島行ったらまた寄りたいです
到着したら父とパパさんはすぐに酒盛りです

ソイくんは父に捕まりウトウト

案の定パパさん二日酔いでした











