ご訪問ありがとうございます。
姉妹ママみかんです。

赤字家計を脱出するためにアラサー主婦が
ゆる~くお得活動始めてみました。
いいねやコメント、フォローしていただけると
励みになります
ダイヤモンド

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン
我が家の家計を圧迫しているもの
我が家の家計を圧迫しているもの②

まじかるクラウンアメトピ掲載されましたまじかるクラウン
【家事の節約】心底買って良かったと思うもの



かなーり久々の投稿です。
完全に見る専門になっていました。

数ヶ月ぶりに記事を書くきっかけをくれたもの、それは…
ウエルシアデーです。

本日初めてウエル活してきました拍手


ウエル活とは


アメブロを始めてその存在を知ったウエルシアデー。
多くの方が紹介されているので手短に(笑)


というものです!
モッピーのサイトでウエル活のこと紹介されていたのでそれをスクショしただけ(笑)

もしファミリーマートでTポイントを利用すると


なのでTポイントはウエルシアデーで利用するのがお得ですね乙女のトキメキ


ウエル活での購入品

一度やってみたかったウエル活購入品を広げて写真撮影スマホ
実現しました~!


こちら本日の購入品です。
来月から仕事復帰するので日用品を中心にカゴへ入れました。

なるべくストックは持ちたくないのですが
仕事が始まったら気軽に買い物へ行くことが厳しくなるので(体力的に)

買いすぎではない…はず。


気になるお会計は?

今回用意したTポイントは10,000ポイント
ポイ活を始めてはや数ヶ月、やっとまとまったポイントを手に入れました!

レジで憧れの「ポイント支払いで!」というときにはちょっとドキドキしました(笑)


合計金額14,581円で、利用したポイントは9,721ポイント。
感謝デー特別値引なんと4,861円!!!
本当にポイントだけで買い物できたことにちょっと感動すらしました(笑)

ウエル活の凄さを実感した1日となりました。


マクロミル
アンケートモニター登録
毎日アンケートが届くので安定してポイントが貯められます!!!
私は月々2,000円ほど稼いでいます~\(^^)/
自力でお小遣い稼ぎするなら一番オススメ。
モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー
累計700万人が利用しているポイントサイト。
1P=1円で分かりやすいです♪