ご訪問ありがとうございます。
姉妹ママみかんです。

赤字家計を脱出するためにアラサー主婦が
ゆる~くお得活動始めてみました。
いいねやコメント、フォローしていただけると
励みになります
ダイヤモンド

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン
我が家の家計を圧迫しているもの
我が家の家計を圧迫しているもの②

まじかるクラウンアメトピ掲載されましたまじかるクラウン
【家事の節約】心底買って良かったと思うもの



久々の投稿です。

実家に帰省してから更新しなくなり
家に戻ってからもなんとなーくそのまま放置。



筍は買うものじゃない、もらうものなんだなーってこととか


てんとう虫見つけたよってこととか
 
田舎で格安スマホ利用してみた結果、使い心地はどうなのかってこととかね。

ダメですね、一度書かなくなると。

これからもぼちぼちやっていきますショボーン


母の日にもらったもの

母になって早数年経ちました。
今年は


カーネーション(プラス百合)いただきました~嬉しいニコニコ

花をいけている瓶はウィルキンソンのです(笑)
これもささやかな節約やと思っています(笑)
我が家には花瓶なんて洒落たものありませんから。
本当は…
こんなやつ欲しいんだけどね。我慢我慢。

そして花だけじゃなく、もうひとつ素敵なプレゼントがありました!


もう1つのプレゼント

お花以外に貰ったものは、ひとりの時間!!!
 
旦那さんに姉妹のことをみてもらって、約半日お出掛けしてきました!

いやー子連れじゃないお出掛けってなんてなんでしょう乙女のトキメキ

エレベーターの待ち時間が煩わしいので、ベビーカーではなく抱っこ紐を利用して次女をつれて歩くことが多いんです。

今日は子供の荷物もないし次女を抱っこしてないしで
身体がとても軽かった!素敵照れ

久々のおひとり様ランチやお買い物満喫しました~

旦那さん本当にありがとうおねがい


節約?明日から頑張りまーす照れ

マクロミル
アンケートモニター登録
毎日アンケートが届くので安定してポイントが貯められます!!!
私は月々2,000円ほど稼いでいます~\(^^)/
自力でお小遣い稼ぎするなら一番オススメ。
モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー
累計700万人が利用しているポイントサイト。
1P=1円で分かりやすいです♪