ご訪問ありがとうございます。
姉妹ママみかんです。

赤字家計を脱出するためにアラサー主婦が
ゆる~くお得活動始めてみました。
いいねやコメント、フォローしていただけると
励みになります
ダイヤモンド

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン
我が家の家計を圧迫しているもの
我が家の家計を圧迫しているもの②



こんばんは。

今月の残りの生活費は→こちら
でして、

昨日は→こちら
これくらいの出費がありました。


本日は家族でお買い物にいきました。

何したかといいますと、まずは…


はいスタバラブラブ

ストロベリーベリーマッチフラペチーノレッドとホワイトの贅沢買いして飲み比べしましたよ~(笑)

レッドは果肉がゴロゴロしていてしっかりとイチゴを感じられました!

ホワイトはマカロンのザクザク感が面白いイチゴミルクって感じでした!

どちらも美味しかったのですが
私は甘酸っぱいイチゴスイーツが大好きなのでもう一度買うならレッドにするかなあ。


それから




こちらを購入しました。

むね肉が100gあたり35円でとても安かったのでたくさん買いました。


あとは日用品や子供のものをちょこちょこ購入した結果、出費合計は…

6,349円でした!!!

図書カードやスタバカードを使った分も含まれていますので
それを除けたとしても4,160円の出費です。

お財布にある程度現金がないと不安なのでクレカ使ってしまいました。


今月もお財布の中の残金だけでは生活できないことほぼ確定したので
お財布の紐が緩んでしまったんでしょうか。

実は今日他にも買い物したんです…帰宅後にAmazonで。

これはまた別で書きますね。

あーやってしまったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



マクロミル
アンケートモニター登録
毎日アンケートが届くので安定してポイントが貯められます!!!
私は月々2,000円ほど稼いでいます~\(^^)/
自力でお小遣い稼ぎするなら一番オススメ。
モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー
累計700万人が利用しているポイントサイト。
1P=1円で分かりやすいです♪