Outfit | 洒落者にならないとね☆

Outfit



OUTFIT OF THE DAY


Outer:Sophie Hulme(
Cutsew:AMERICANA(
Shirt:joie
Denim:goldsign(
Pumps:CHEMBUR(
Watch:Michael Kors
Ring:Gem Kingdom



Instagramでは既にUP済のものですが('ω')ノ

パープル×グレー×イエローの
組み合わせがツボだった件♡

先日記事にも書かせて頂いた
マイケルコースの金ピカ腕時計

こちらヘビロテです♪

今まで時間確認はiphoneの画面を見ていたんですけど
腕時計にまつわる

いわゆる
・ちらりと斜め下の腕に目を向ける
・こなれた感じで静かにカチャリと時計を外す

という所作(っていうのかな)

これもなかなか良いのではー♡

と感じてます。

その前にかなりアクセントとして活躍してくれてる(*‘∀‘)

さておき、
何を着て良いのか路頭に迷う
ここ最近の日中と夜の気温差。
今日はめちゃくちゃ暖かいですけどね^^

今でしょーってことで、
袖がレザー素材のソフィー・ヒュームの
カーディガンがアウターとして活躍してます!