SALE:Bag&Knit | 洒落者にならないとね☆

SALE:Bag&Knit

$洒落者にならないとね☆

Coat:heliopole,Denim:GoldSign(),Fur:Beams(



プレセールで買っていたバッグと
お正月にセールで買ったカーディガン。

早速、絶賛愛用中です。




SOPHIE HULME
洒落者にならないとね☆
洒落者にならないとね☆


$洒落者にならないとね☆


SOPHIE HULME FOR MUSEUM (ソフィー・ヒューム フォー ミュージアム);
っていう
イギリスのデザイナーさんのSOPHIE HULMEと
VIA BUS STOPのコラボレーションライン。

牛革とウール100%の異素材Mixがかっこいいのであります。

レザーもしっかりしているけど柔らかいので腕まくりとかも出来ちゃう

もう少し寒さが落ち着けばコットンのTeeに羽織りたいー


GIANNI CHIARINI
$洒落者にならないとね☆
$洒落者にならないとね☆
$洒落者にならないとね☆


イタリアのフィレンツェで革鞄職人の血筋を代々受け継いできた
キャリーニ家によるファクトリーブランド「GIANNI CHIARINI(ジャンニキャリーニ)」

ここのブランドは最近色んなセレクトで見かけますね。

お値段も可愛くて、定価は25,000yen
30%OFFで購入したのでかなりお買い得でした。

大きいBagばかり持っているので、
・斜め掛けが出来る
・手頃サイズで収納力抜群
・中身が整理しやすい
この三点を叶えてくれるバッグを探していたところ
まさにこちらが理想でした。

グレージュの色みも合わせやすいし星

私は表参道ヒルズのKiwaSylphyで買いました。

BARNEYSやESTNATION、BEAMSでもここのBagを見かけます”

これよりひとまわり大きいサイズもあったけど
こちらで充分。

一眼も入っちゃったしwww(Bagへの負担が掛かって良くないけど・・・)