New in♪ New IN” | 洒落者にならないとね☆

New in♪ New IN”



洒落者にならないとね☆


★       ★       ★

洒落者にならないとね☆


六本木ヒルズのPLSTで

プレセールにて買ったものです!


インポートものがひそかに充実しているPLSTは

エストネーションや伊勢丹、BARNEYSでsoldoutのものが

残っていたりするので穴場で好き。


見ての通り、

男子のお買い物のような戦利品w



MM⑥のTシャツは

着ると絶妙な立体感が出てかっこいいーの一言。


GOLDSIGNのグレーのデニムはなんとも言えない落ち感がたまらん。

しっかりしているのに柔らかい履き心地はさすがです。


オリジナルのパイル生地Shorts(裏地は起毛素材)は

鮮やかなライトブルーが可愛くてハート

お値段も可愛いんですよ!3,000円代♪


大好きなAcneのネイビーシャツ。

もうほんと大好きなAcne。

Cotton100%ですがとても細い糸を使用しているので透け感とツヤ感が素晴らしい!

身幅をわざと多めに取ってるので着た時のドレープ感がキレイなんです星





洒落者にならないとね☆


という感じのグフフなお買い物をしてました。



あとSaleで買ったものはadidasのスポーツウェアだなーおんぷ*おんぷ*


シーズン問わないスポーツウェアはSale時期に押さえておくのがいいですよね!!