ココ数日の空模様…こころのお天気のままに過ごしましょう。 | RED世代(60) わたしらしく生きるための人生棚おろし☆ Kei¨̮

RED世代(60) わたしらしく生きるための人生棚おろし☆ Kei¨̮

心理カウンセラー。
渋谷区の下町といわれる人情溢れる街にパートナーとふたり暮し。こころの学びを心理カウンセリングと講座と社会参加、そしてわたしの人生に活かしながら”今ここ”を過ごしています。
人生いろいろ今からこれから..




ココ数日の朝の空模様。

曇り空が続いています。





わたしの心は晴れ?曇り?雨?


自分をよーく観察すると

一日中晴れているということの方が少ない。





晴れたと思ったら、何かのキッカケで曇りになるし、雨にも大雨にもなる。


そう、一日を一定に保つことの方が難しい。





一日、晴れていなきゃとガンバらずに、曇ったり雨降ったり夜には晴れたり...


今ここの自分のこころのお天気のまま過ごすのがイイ、それが自然なのかも𓂃𓂂🍃




渋谷2期 心理カウンセリング力養成基礎講座



msあーすへようこそ


地球キラキラ