#今日のラッキーカラー | RED世代(60) わたしらしく生きるための人生棚おろし☆ Kei¨̮

RED世代(60) わたしらしく生きるための人生棚おろし☆ Kei¨̮

心理カウンセラー。
人情溢れる街にパートナーとふたり暮し。心理カウンセリング、こころのしくみを理解する講座、人間関係をより良くするコミュニケーション講座をしています。”こころのケア・こころの学びをすべての人に” お届けしたいと日々まい進中⟡.·

密柑色


まんまとハマって楽しんでいます。


今日のラッキーカラー✨

蜜柑色🍊

Mandarin orange


わぁ、とても好きなカラーです!

小さい頃から、

みかんが好きで指が

黄色くなるほど食べてましたし、

何かとオレンジカラーを好んでいました。


わたしの元気色です!



色言葉✨

明るさ・好奇心


いい言葉ですこと。

好奇心は持ち続けたい。

好奇心が湧いてる時は

明るさ全開かもしれない。



あなたへのアドバイス✨

自分の願いを強くイメージすること◎


ほー!

願い、夢、イメージします。

強くですね、はい。


直近の願い

週末のコミュニケーション講座を

楽しんでお話できますように🍃*゜


私らしさを受け入れて

あるがままに生きたい!



地球キラキラ



 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる