2020年、丸メガネに挑戦 | みさえブログ

みさえブログ

1歳と3歳(自閉スペクトラム症)の子育て中~

マイホーム計画中に発覚したひろしの借金。。。住宅ローン審査はなんとか通過!
地に足つけて低予算なお家を建てます!

訪問ありがとうございますデレデレ

みさえと申します照れ

3歳3か月の
長女ねねちゃんと
※幼稚園のプレ行ってますヒヨコ

※2歳11か月の頃に
自閉スペクトラム症と診断UMAくん


1歳3か月の
次女ひまわりの

子育て真っ只中目

旦那はひろし、31歳グラサン

ランニングを愛する
庶民ランナーランニング

マイホーム計画の記録を残そうと思い、
ブログを始めましたお願い

現在育休中ふんわり風船ハート

そんなみさえの日常ブログですニコニコ

 


みさえですわんわん


皆様、めがねを買うタイミングはどんな時でしょう?

みさえは

壊れたときのみ

ですデレデレ

みさえ的には
めがねは消耗品目

娘たちが
めがねを触りたがるので
壊れてもいいぐらいのめがねで十分ウインク


年始早々、
酔っぱらってうたた寝をしていたところ
起きたら
めがねの耳にかける部分が
本体からぱっくり分割されてました笑い泣き


ということで、新調しにJINSへサングラス


渋谷のJINSは建物も内装もキレイ乙女のトキメキ


今までは四角いめがねを選んでましたが目

新年ということもあり、
丸メガネに挑戦!!

今年は幼稚園も始まるので
丸メガネの人ね~と、
呼ばれるのも期待してデレデレ

似合うかどうかはおいといてあせる

2020年の小さな挑戦ですお願い



かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座

1歳3か月のひまわりが
ようやく歩き始めました爆笑

ねねさんは1歳で
すたすた歩けてたので
少し心配してましたが
ほっと一安心です照れ

ただ、しっかり歩けるようになってからの
外出が恐怖です滝汗


そうなってから考えることにしようチーン