新居の見学、できず | みさえブログ

みさえブログ

1歳と3歳(自閉スペクトラム症)の子育て中~

マイホーム計画中に発覚したひろしの借金。。。住宅ローン審査はなんとか通過!
地に足つけて低予算なお家を建てます!

訪問ありがとうございますデレデレ

みさえと申します照れ

現在3歳のねねちゃんと
1歳ひまわりの子育て真っ只中目

マイホーム計画の記録を残そうと思い、
ブログを始めましたお願い


我が家の新居は
誰も住んでいない義祖父家を解体し
そこに建築予定家


ところが注意
マイホーム計画中にだんな、
ひろし30歳の借金900万円が発覚チーンヒッ
ひとまず借金は返済したが札束バイバイゲッソリ
住宅ローンは通るのか!?滝汗

事前審査の結果は留保滝汗

本審査の結果、オッケーピンクハート笑い泣き

頂きましたラブ


現在、建築中目


無事に家が建ちますようにお願いキラキラ

そんなみさえの日常ブログですニコニコ

 


みさえですしっぽフリフリ

久しぶりに家ブログ家


外見では、足場が外れておりましたポーン

我々は、まだ一度も中を見学したことがなく滝汗
今日、行けるチャンスだったんですアップ

ねねさんは幼稚園プレなので
その間に見学する気満々でひらめき電球

差し入れセットを用意し、
初めての見学に心躍らせていたのですが

現場に到着したら

誰もいないガーン


確かに、見学したい意向を
誰にも伝えてませんでしたがショボーン

いつもチラ見するときは
誰かがいたのにぃ。。。。

ショックえーん


近々、リベンジしたいと思いますメラメラ


とりあえず、着々と完成へ向かっているようですチュー

ほんと、ずぼらすぎる施主です叫び