みさえの新春、BIGな買い物 | みさえブログ

みさえブログ

1歳と3歳(自閉スペクトラム症)の子育て中~

マイホーム計画中に発覚したひろしの借金。。。住宅ローン審査はなんとか通過!
地に足つけて低予算なお家を建てます!

訪問ありがとうございますデレデレ

みさえと申します照れ

3歳3か月の
長女ねねちゃんと
※幼稚園のプレ行ってますヒヨコ

※2歳11か月の頃に
自閉スペクトラム症と診断UMAくん


1歳3か月の
次女ひまわりの

子育て真っ只中目

旦那はひろし、31歳グラサン

ランニングを愛する
庶民ランナーランニング

マイホーム計画の記録を残そうと思い、
ブログを始めましたお願い

現在育休中ふんわり風船ハート

そんなみさえの日常ブログですニコニコ

 


みさえですわんわん


いやー、いつも使ってる基礎化粧品スライム
美容液から美容オイルにチェンジしたせいなのか?
それとも年齢のせいなのか?
実家生活のせいなのか?

お肌ががっさがさですゲッソリ

早急にいつもの美容液へ戻そうと思います滝汗

アラフォーおそろしやえーん



門松門松門松門松門松門松門松門松門松

皆さんは、お財布の変え時はどんな時ですか?


みさえ、現在のお財布は
8年間使用お願い

セミオーダーしたもので、
とてもお気に入りなのですラブ

ただ、少しずつ劣化してきているのを
日々感じていたのですが。。。

当時はお店が東京あったのですが
今は福岡にしかお店がなくなってしまいショボーン

どうしようかと思っていたところお願いお願い


催事で、渋谷に出店するという情報がラブ


早速行ってきましたラブ

『GRANT』っていうお店ですニコニコ


お財布の中身の皮、
外側の皮、
フタのベルトの色、
糸の色、
ぜーんぶ自分でチョイスしてきましたデレデレ

いろいろと考えるのも楽しいっ酔っ払い

完成するのは約2か月後照れ
今から楽しみ音譜

お財布は楽しみだけど、
7人の諭吉さんとさようならパー笑い泣き

みさえはお財布はながーく使いたいので
いいのっビックリマーク



ひろしが家で子守をしてくれてたので
早く帰ろうと思ったのですが

新春ガラポンとやらを開催していて
1万円のお買い物で1回、回せるとのことニヤニヤ

みさえ、7回分のチャンスウインク

何が当たるかもよく見ぬまま
ガラガラ回していると

¥9000分の商品券をゲットお願い

そのショッピングセンターでしか使えない、
2/29までの期間限定の券ですが

ラララらっきぃデレデレ


しっかり使いきってきましたニコニコ

お年玉をもらった気分音譜

いいお買い物ができました照れ