へんなおじさん。
今日は毎年恒例の受からない試験で
東京へ
半年ぶりかなぁ
しかし人がたくさん。
個人的には住んでた場所でもあって
さほど人混みはきになりません。
気になるのは行動!
今私まえにおじさんか立ったままお弁当
素手でかっついてます。
笑いそうです。
おじさん焼きそばを手で食べ始めました!
もうお弁当終わり頃、はしがあることに
座る場所も沢山あるのになぜ??
あっ!
居なくなった。
また来年お会いしましょう!
東京へ
半年ぶりかなぁ
しかし人がたくさん。
個人的には住んでた場所でもあって
さほど人混みはきになりません。
気になるのは行動!
今私まえにおじさんか立ったままお弁当
素手でかっついてます。
笑いそうです。
おじさん焼きそばを手で食べ始めました!
もうお弁当終わり頃、はしがあることに

座る場所も沢山あるのになぜ??
あっ!
居なくなった。
また来年お会いしましょう!