kazeのように・・・ -354ページ目

へんなおじさん。

今日は毎年恒例の受からない試験で
東京へ

半年ぶりかなぁ

しかし人がたくさん。

個人的には住んでた場所でもあって

さほど人混みはきになりません。

気になるのは行動!

今私まえにおじさんか立ったままお弁当

素手でかっついてます。


笑いそうです。

おじさん焼きそばを手で食べ始めました!

もうお弁当終わり頃、はしがあることにショック!

座る場所も沢山あるのになぜ??

あっ!
居なくなった。


また来年お会いしましょう!