kazeのように・・・ -355ページ目

暇にならず・・・

なんか、ブログの再会をしようと、ネタ探ししてると・・・・仕事が忙しくなる。


おまけにかみさん具合が悪いし・・・。



うーむ今年はやっぱ厄年だからか?



でも、書こうという意識がすくないからなんだと思います。



最近は、体の調子もわるいみたいです。



から元気なのか、気合いなのかわかりませんが、なんとか気持ちは維持しています。


ポンコツになった自分ですが、なんとか持ちこたえますよ!!!




でも、ブログはのんびり更新します。