暇にならず・・・
なんか、ブログの再会をしようと、ネタ探ししてると・・・・仕事が忙しくなる。
おまけにかみさん具合が悪いし・・・。
うーむ今年はやっぱ厄年だからか?
でも、書こうという意識がすくないからなんだと思います。
最近は、体の調子もわるいみたいです。
から元気なのか、気合いなのかわかりませんが、なんとか気持ちは維持しています。
ポンコツになった自分ですが、なんとか持ちこたえますよ!!!
でも、ブログはのんびり更新します。
なんか、ブログの再会をしようと、ネタ探ししてると・・・・仕事が忙しくなる。
おまけにかみさん具合が悪いし・・・。
うーむ今年はやっぱ厄年だからか?
でも、書こうという意識がすくないからなんだと思います。
最近は、体の調子もわるいみたいです。
から元気なのか、気合いなのかわかりませんが、なんとか気持ちは維持しています。
ポンコツになった自分ですが、なんとか持ちこたえますよ!!!
でも、ブログはのんびり更新します。