どうなんでしょうか・・・・
ご無沙汰です。
仕事少し落ち着きました。
忙しいのは変わりませんが、少し時間に都合がつくようになってきました。
夜も3ヶ月ぶり、4ヶ月ぶりにかみさんの夕飯を食べることができる状態にまで回復しました。
震災の時も毎日忙しくて家にいることがなかったし・・・少し家庭の事もやらねば・・・・。
それよりも、福島原発で毎日復旧作業されている方に脱帽であり、無理しないで私たちの未来の為に
もう一踏ん張りお願いします。(陰ながら応援しています。)
ご無沙汰です。
仕事少し落ち着きました。
忙しいのは変わりませんが、少し時間に都合がつくようになってきました。
夜も3ヶ月ぶり、4ヶ月ぶりにかみさんの夕飯を食べることができる状態にまで回復しました。
震災の時も毎日忙しくて家にいることがなかったし・・・少し家庭の事もやらねば・・・・。
それよりも、福島原発で毎日復旧作業されている方に脱帽であり、無理しないで私たちの未来の為に
もう一踏ん張りお願いします。(陰ながら応援しています。)