定期購読
早いものです、もう新年になって一週間です。
今少し忙しい仕事なのでちょっと我慢です。
今日昼休み本屋にいって、いつもの雑誌を購入したら同じ棚に
ディアゴスティーニの誘惑。
そうです週刊2000GTをつくる。
をみてしまった(-_-;)
買ってしまった!
しかも完成するまで二年近くかかる(T_T)
でもやっぱり欲しいので、定期購読かなぁ
支払額11万円
やばい(ーー;)
でも模型好きな私の心を掴んではなさい。
あー毎月楽しみだなあ~
カミさんにすぐバレるけど。
しかし、この不景気に模型買ってるばやいじゃないよね!
何の役にもたたないけど
iPhoneからの投稿
今少し忙しい仕事なのでちょっと我慢です。
今日昼休み本屋にいって、いつもの雑誌を購入したら同じ棚に
ディアゴスティーニの誘惑。
そうです週刊2000GTをつくる。
をみてしまった(-_-;)
買ってしまった!
しかも完成するまで二年近くかかる(T_T)
でもやっぱり欲しいので、定期購読かなぁ
支払額11万円
やばい(ーー;)
でも模型好きな私の心を掴んではなさい。
あー毎月楽しみだなあ~
カミさんにすぐバレるけど。
しかし、この不景気に模型買ってるばやいじゃないよね!
何の役にもたたないけど
iPhoneからの投稿