定期購読 | kazeのように・・・

定期購読

早いものです、もう新年になって一週間です。

今少し忙しい仕事なのでちょっと我慢です。

今日昼休み本屋にいって、いつもの雑誌を購入したら同じ棚に

ディアゴスティーニの誘惑。

そうです週刊2000GTをつくる。
をみてしまった(-_-;)


買ってしまった!


しかも完成するまで二年近くかかる(T_T)

でもやっぱり欲しいので、定期購読かなぁ

支払額11万円

やばい(ーー;)

でも模型好きな私の心を掴んではなさい。


あー毎月楽しみだなあ~


カミさんにすぐバレるけど。


しかし、この不景気に模型買ってるばやいじゃないよね!

何の役にもたたないけど



iPhoneからの投稿