栃木へ…
久々に栃木のへ仕事にきました。
休みなので道路空いていたのですが
高速の出口で渋滞です。
佐野藤岡のアウトレットへの…
私は小山方面なんで出るには出られました。
いまはいつものラーメン屋で食事中。
今日はすぐ終わるから2時頃にはまた群馬へ
三連休に2日出勤。
正月もろくに休まず…
家族崩壊かなぁ?
昨日も飲みにいく元気もなく早く寝た。
朝は5時に起きてテレビをボケーつとみて仕事に。
なんか今年は暇になるのかなぁと思いきや、なんだかんだで忙しい。
来週末は茨城県。
あー大分長距離ドライブです。
でも、厄年でもあるので事故に遭わないようきーつけます。
Android携帯からの投稿
休みなので道路空いていたのですが
高速の出口で渋滞です。
佐野藤岡のアウトレットへの…
私は小山方面なんで出るには出られました。
いまはいつものラーメン屋で食事中。
今日はすぐ終わるから2時頃にはまた群馬へ
三連休に2日出勤。
正月もろくに休まず…
家族崩壊かなぁ?
昨日も飲みにいく元気もなく早く寝た。
朝は5時に起きてテレビをボケーつとみて仕事に。
なんか今年は暇になるのかなぁと思いきや、なんだかんだで忙しい。
来週末は茨城県。
あー大分長距離ドライブです。
でも、厄年でもあるので事故に遭わないようきーつけます。
Android携帯からの投稿