明けまして!
明けましておめでとうございます。
今年ものんびり更新しますので
宜しくお願いします。
暮れに、iPhoneを購入して、色々
大変でしたが、無事家の無線LANを買い替えし、ブログ掲載できる状態になりました。
まぁ仕事も今日からやってるのであまり正月っつー感じもありません。
お年玉もあげる方だし( T_T)
まぁ1日、2日と実家廻りして暫くあってなかった子供と時間を過ごせて良かったかなぁ
しかも夜寝る時も一緒にねられてo(^▽^)o
明日からもっと普通の生活だけど
ことしは後厄、大殺界なんで慎重な一年にしようと思います。
いずれにしても、本年もよろしこ!
iPhoneからの投稿
今年ものんびり更新しますので
宜しくお願いします。
暮れに、iPhoneを購入して、色々
大変でしたが、無事家の無線LANを買い替えし、ブログ掲載できる状態になりました。
まぁ仕事も今日からやってるのであまり正月っつー感じもありません。
お年玉もあげる方だし( T_T)
まぁ1日、2日と実家廻りして暫くあってなかった子供と時間を過ごせて良かったかなぁ
しかも夜寝る時も一緒にねられてo(^▽^)o
明日からもっと普通の生活だけど
ことしは後厄、大殺界なんで慎重な一年にしようと思います。
いずれにしても、本年もよろしこ!
iPhoneからの投稿