kazeのように・・・ -309ページ目

インフル?

子供が先週から風邪ひいてます。

まぁ元気出し熱もないので、普通にしてます。が、カミさんです。風邪顏です。本人も言ってるくらいだから間違いないかなぁ

で、カミさん妊娠中だから薬が飲めない。

で私はなにもなし。
家に居ないからでしょうが…

で、インフル流行ってるようで私も気をつけねば。







iPhoneからの投稿