インフル?
子供が先週から風邪ひいてます。
まぁ元気出し熱もないので、普通にしてます。が、カミさんです。風邪顏です。本人も言ってるくらいだから間違いないかなぁ
で、カミさん妊娠中だから薬が飲めない。
で私はなにもなし。
家に居ないからでしょうが…
で、インフル流行ってるようで私も気をつけねば。
iPhoneからの投稿
まぁ元気出し熱もないので、普通にしてます。が、カミさんです。風邪顏です。本人も言ってるくらいだから間違いないかなぁ
で、カミさん妊娠中だから薬が飲めない。
で私はなにもなし。
家に居ないからでしょうが…
で、インフル流行ってるようで私も気をつけねば。
iPhoneからの投稿