kazeのように・・・ -308ページ目

眠い…

っていっても、私じゃありません!

前のクルマの運転手です。

私が路地からでるときいつ迄たっても動かず、暫くしてから気がついたようで、私がそのクルマの後ろに…

信号待ちでZZz…
起きて走る。
信号待ちでZZz…

走り出す。

左によったから止まるのかとおもいきや、真ん中に…

今度はセンターラインを半分オーバー!

対向車がこなかったからセーフ!

で信号待ちで…

私もこういう時ありますが、無理せず止まります。

居眠り運転には要注意!

自爆ならまだしも、周り巻き込んだら大変です。

無理せず、仮眠とりましょうね。

お疲れ様です。




iPhoneからの投稿