kazeのように・・・ -310ページ目

あめだす

朝から雨です。

割りと嫌いではないです。

ただ仕事上は余りうれしくないです。

道路も混むし。

午前中で止むようですが、影響出るなぁ~


私は雨のふりだしがすきです。

何つーか独特の匂いっていうか、あるんです。

匂いといえば、生活のなかでたまに、昔嗅いだ匂いなんてことありませんか?

おばあちゃんちの匂いだったり
服の匂いだったりでその当時の記憶が甦ることありませんか?

雨の匂いも同じかなぁ~

きっと。


iPhoneからの投稿