あめだす
朝から雨です。
割りと嫌いではないです。
ただ仕事上は余りうれしくないです。
道路も混むし。
午前中で止むようですが、影響出るなぁ~
私は雨のふりだしがすきです。
何つーか独特の匂いっていうか、あるんです。
匂いといえば、生活のなかでたまに、昔嗅いだ匂いなんてことありませんか?
おばあちゃんちの匂いだったり
服の匂いだったりでその当時の記憶が甦ることありませんか?
雨の匂いも同じかなぁ~
きっと。
iPhoneからの投稿
割りと嫌いではないです。
ただ仕事上は余りうれしくないです。
道路も混むし。
午前中で止むようですが、影響出るなぁ~
私は雨のふりだしがすきです。
何つーか独特の匂いっていうか、あるんです。
匂いといえば、生活のなかでたまに、昔嗅いだ匂いなんてことありませんか?
おばあちゃんちの匂いだったり
服の匂いだったりでその当時の記憶が甦ることありませんか?
雨の匂いも同じかなぁ~
きっと。
iPhoneからの投稿