kazeのように・・・ -307ページ目

石橋をたたく

私は割りと軽い。

仕事は安請負し、

チェックは甘い。

でも私の周りは違う。

石橋を叩いて渡る人が多い。

まぁ慎重なことは悪い事ではない。

でも、石橋を叩き割っちゃう人も多い。

慎重にも程があるんだけど、私はどちらかと言えば、適当⁈かなあ?

ちょっとゆるいかなぁ

でも、多少のリスクはつきもの。
このリスクを減らすのも自分自身の仕事のやり方。

まぁ気持ちわかるんですけどね。

時にはイケイケもいいんじゃないかなぁ




iPhoneからの投稿