石橋をたたく
私は割りと軽い。
仕事は安請負し、
チェックは甘い。
でも私の周りは違う。
石橋を叩いて渡る人が多い。
まぁ慎重なことは悪い事ではない。
でも、石橋を叩き割っちゃう人も多い。
慎重にも程があるんだけど、私はどちらかと言えば、適当⁈かなあ?
ちょっとゆるいかなぁ
でも、多少のリスクはつきもの。
このリスクを減らすのも自分自身の仕事のやり方。
まぁ気持ちわかるんですけどね。
時にはイケイケもいいんじゃないかなぁ
iPhoneからの投稿
仕事は安請負し、
チェックは甘い。
でも私の周りは違う。
石橋を叩いて渡る人が多い。
まぁ慎重なことは悪い事ではない。
でも、石橋を叩き割っちゃう人も多い。
慎重にも程があるんだけど、私はどちらかと言えば、適当⁈かなあ?
ちょっとゆるいかなぁ
でも、多少のリスクはつきもの。
このリスクを減らすのも自分自身の仕事のやり方。
まぁ気持ちわかるんですけどね。
時にはイケイケもいいんじゃないかなぁ
iPhoneからの投稿