kazeのように・・・ -305ページ目

いい天気。

いい天気です。

仕事してますが…

先週からミスターX氏と一緒にやっていますが、ななななんと今週のミスターX氏、嘔吐下痢症⁈か分からないですが、体調不良なんです!

明日もあるのに大丈夫⁈

辛いのがわかるから仕事引き受けてあげたいけど、明日は栃木行かなきゃなんで、何とか頑張って欲しいものです。

で、いい天気のきょう風は少し強いです。

でも、仕事は部屋の中。
意味ねー!

寒いからありがたいのですが…

今夜は趣味できるかなぁ





iPhoneからの投稿