いい天気。
いい天気です。
仕事してますが…
先週からミスターX氏と一緒にやっていますが、ななななんと今週のミスターX氏、嘔吐下痢症⁈か分からないですが、体調不良なんです!
明日もあるのに大丈夫⁈
辛いのがわかるから仕事引き受けてあげたいけど、明日は栃木行かなきゃなんで、何とか頑張って欲しいものです。
で、いい天気のきょう風は少し強いです。
でも、仕事は部屋の中。
意味ねー!
寒いからありがたいのですが…
今夜は趣味できるかなぁ
iPhoneからの投稿
仕事してますが…
先週からミスターX氏と一緒にやっていますが、ななななんと今週のミスターX氏、嘔吐下痢症⁈か分からないですが、体調不良なんです!
明日もあるのに大丈夫⁈
辛いのがわかるから仕事引き受けてあげたいけど、明日は栃木行かなきゃなんで、何とか頑張って欲しいものです。
で、いい天気のきょう風は少し強いです。
でも、仕事は部屋の中。
意味ねー!
寒いからありがたいのですが…
今夜は趣味できるかなぁ
iPhoneからの投稿