MaxMaraのレザーミニショルダーバッグ | Qu'est-ce que c'est?

Qu'est-ce que c'est?

いつの間にか中堅になった(?)会計士と愛娘・姫様と極小チワワくららのとりとめもない日々の記録
(☆たまに旦那出現☆)

最近はやりのミニバッグが欲しいな~と思いつつ、あまりにも小さすぎて何も入らないのもどうかな~と思って買うのを躊躇していました。
 
スマホだけでなく、せめて財布が入って欲しいと思うのは私だけなんだろうか。。。
 
私も基本的にキャッシュレス派なんですけど、貴重品管理の観点から、財布は持ち歩きたいタイプなんですよね。
 
 
 
 
 
で、迷っていたら、私好みのバッグを見つけたので、やっぱりポチったw
 
 
 

 
 
 
MaxMaraっぽくない色と形のショルダーバッグです。
 
個人的に、この手のピンク色が好きなんです。
 
今使っている財布がまさにこんな色だったりする。
 
 
が、、、やっぱり財布は入らなかったーーー!
 
ギリギリかな~と思いつつ買ったけど、絶妙に入らなかった。。。
 
スマホと鍵とハンカチが精一杯だな。
 
 
 
 
 

 
 
 
大きさもそうなんですが、総レザーなだけあって、入口が固いんですよ。。。
 
まあ、形は気に入っているので良しとしよう。
 
 
 
 
そして、商品に付いていた値札を見てビックリした。
 
これ、上代10万円超えるのね。
 
さすが、ファーストライン。
 
私はセールで安く買ったのですが、大事に使わせていただきます。