PIERRE HERMEのマカロン | Qu'est-ce que c'est?

Qu'est-ce que c'est?

いつの間にか中堅になった(?)会計士と愛娘・姫様と極小チワワくららのとりとめもない日々の記録
(☆たまに旦那出現☆)

毎日猛烈に暑いですが、皆様お元気ですか?
 
合法的に仕事を干してもらえていた3ヶ月が過ぎ去り、私は、再び通常モードに戻って泣きそうです。
 
まあ、干してもらえていたと言っても、特定のプロジェクトに入らないというだけで、別の仕事はしっかりやっていたので、全然暇じゃなかったんですけどね。
 
ただ、頭の使い度合いが少し異なるので、通常モードに戻ったら、めちゃめちゃ疲れるようになりました。
 
脳がフル稼働しているような気がする。
 
 
 
 
 
そんな中、先週、美容院に行きました。
 
で、甘い物がものすごく食べたくなってこれを買いましたよ。
 
 
 

 
 
 
大好きなピエール・エルメ!!!
 
 
 
 
 

 
 
 
ホントに疲れていたからいっぱい買っちゃった。
 
でも、あっという間に無くなった。。。
 
美味しい物は瞬殺。
 
また、買いに行きたいと思います。