ROYCE' フルーツバーチョコレート | Qu'est-ce que c'est?

Qu'est-ce que c'est?

いつの間にか中堅になった(?)会計士と愛娘・姫様と極小チワワくららのとりとめもない日々の記録
(☆たまに旦那出現☆)

短かったけど過去イチ辛かった日々を経て、やっとやっとお仕事が終わりました(多分)。
 
今回のお仕事は超短納期かつスタッフも素人寄せ集め&私の仕事は掛け持ちというホントに最悪な環境で、言葉にならないくらい大変でした。
 
埋め合わせとして、暫く難しいお仕事からは遠ざけてもらえるらしい。
 
ホントかわからんけども。
 
束の間の休日に、溜まっていた家事をこなしています。
 
 
 
 
 
で、、、ものすごく前の話ですが、美味しかったのでチョコレートの話を一つ。
 
 
 

 
 
 
名鉄の駅前でたまーにロイズの限定ショップが出ているのですが、先月、仕事でへろへろの時に買ってそのままになっていたフルーツバーチョコレートです。
 
1箱6本入りで756円也。
 
いわゆるクランキーのドライフルーツ版と言えば良いかしら?
 
なかなか美味しくて、次回見つけたら買おうと思っています。
 
冷静に考えるとちょっと高い部類ですが、人にあげると喜ばれることは間違いない。