Salvatore Ferragamoのメンズトートバッグ | Qu'est-ce que c'est?

Qu'est-ce que c'est?

いつの間にか中堅になった(?)会計士と愛娘・姫様と極小チワワくららのとりとめもない日々の記録
(☆たまに旦那出現☆)

PRADAのバッグを買ったばかりですが、もう一つカバンを買いました。
 
もう一つはこちら。
 
 
 

 
 
 
Salvatore Ferragamoのメンズのトートバッグです。
 
写真だと真っ黒に見えますが、フェラガモのロゴマークが生地に入ってます。
 
 
 
レディースのバッグって、どうしても小さいのと耐久性が落ちるので(なので、よく壊れる)、仕事用バッグとして、今回はメンズのバッグを買ってみました。
 
言われなければ、メンズとはわかるまい。
 
メンズのカバンは重いのが難点ですが、ファブリックなので500g程度の軽さというのがありがたい。
 
 
 
 
 
 
 
トートバッグですが、上にはきちんとチャックが付いているのが嬉しい。
 
私、パカッと開いているタイプのトートバッグだと、よく物を落とすんですよ。
 
※膝の上に横向きにした時に中の物を落とす。

 
 
 
 
中古とは言え、PRADAのバッグの半額だと思えば安いな。
PRADAのバッグを買ったけれど、こっちのデビューの方が早そうです。