美容院 | Qu'est-ce que c'est?

Qu'est-ce que c'est?

いつの間にか中堅になった(?)会計士と愛娘・姫様と極小チワワくららのとりとめもない日々の記録
(☆たまに旦那出現☆)

本日、水曜日のお休みを利用して美容院に行ってきました。
 
仕事が忙しくてそれどころではないのですが、年末が近づくと今より忙しくなってしまうのが目に見えているので、今日行ってきました。
 
毛先だけ揃えて、白髪染めて、いつも通りさっさと完了。
 
パスタ気分全開だったので、松坂屋のAfternoonteaに行ったのですが、なぜか長蛇の列だったので、ラシックのAfternoonteaに行きました。
 
こういう時、チェーン店って便利。
 
 
 
 
 

 
 
 
トマトパスタとクリスマスアールグレーに、脳みそが甘いものを欲していたのでハーフサイズのデザートも付けてみました。
 
ティラミスかプリンかアップルパイということで、アップルパイを選択したら、温かいアップルパイでちょっと驚いた。
 
ただ、レンチンっぽく、パイ生地が緩かったので、これなら冷たくても良いような。
 
りんごがザクザクで美味しかったので、もったいないな~と思いました。
 
 
 
 
 
その後、リポソームの補充にKOSEへ行ったら、ノベルティで大谷君のハンドタオルをくれました。
 
 
 
 
 
 
前回のノベルティ(もうちょっと大きいタオル)の時、殺到してあっという間に無くなったというニュースを見ましたが、今回のはまだ在庫に余裕があるそう。
 
予期せずもらえた私はラッキーでした。
 
大谷君ファンの皆様、欲しい方は行ってみてください。