グアムのお土産~ママ用(食品)~ | Qu'est-ce que c'est?

Qu'est-ce que c'est?

いつの間にか中堅になった(?)会計士と愛娘・姫様と極小チワワくららのとりとめもない日々の記録
(☆たまに旦那出現☆)

お土産の最後は食品。

 

と言っても、今回はばらまき用のものばかりです。

 

 

 

 








マイクロネシアモール横のペイレスで購入したお菓子です。

ご近所さんなどに配るために買いました。

上のグレープとオレンジのやつはドライフルーツの一種だと思いますが、初めて見かけたので買ってみました。

 

自家用分も買ったので、後で食べてみよう(〃∇〃)












こちらも同じペイレスで会社のばらまき用に購入したものです。

チョコレートがダメな方もいらっしゃるので、飴も混ぜました。





 

 

 

 

 

ペイレスにSee'sのお菓子が無くなっていたのは既述のとおりなんですが、意外にもメイシーズのホーム&キッチン売り場に少しありました。

 

アーモンドのお菓子を買いたかったのですが、店員さんに聞いたところ、1サイズ展開で小型のパックはないと言われてしまったので、諦めて前回購入したこのロリポップを買いました。

 

やはり重量オーバーが懸念されましたのでね( ̄ー ̄;

 

 

 

個人的に、ゴディバも美味しいとは思いますが、グアムのお土産としては、やっぱりアメリカのお菓子であるSee'sのお菓子の方が適していると思います。

 

そういう意味では、今回、結構残念でした(/ω\)

 

 

 

 

 

グアムの休日~総括編~に続く。