グアムのお土産~ママ用(化粧品・日用品・靴)~ | Qu'est-ce que c'est?

Qu'est-ce que c'est?

いつの間にか中堅になった(?)会計士と愛娘・姫様と極小チワワくららのとりとめもない日々の記録
(☆たまに旦那出現☆)

自分用のお土産は、狙っていたほど買えなかったような気がします。

 

 

 



 

 

 

 

 

セントレアで予約した化粧品はランコムのみ。

 

キールズの取扱があったので迷いましたが、それほど安くなっていなかったので、結局やめました。

 

ランコムも、割引幅が以前よりも小さくなっていたので、補充品のみ最小限です。

 

でも、ノベルティぎりぎりくらいだったので頑張りました。

 

 

 

 

 







ホワイトニング商品を含む24,000円以上でもらえるノベルティで、金額も十分足りるように予約したのですが、引取に行った時に金額が足りないと言われました。やむなく空港でもう一品口紅を追加しようとしたら、「手違いでした。足りてました!」と言われ、結局、追加は無しに。

私は知らなかったのですが、事前予約を入れていれば、その場で追加した商品も5%OFFになるそうです。

 

予約漏れがあっても安心なシステムですね。












こちらはメイシーズで購入したJoseph Josephの作業用シリコンマットです。

 

お買い物に行った日だけ、Joseph Josephの商品が40%OFFになっていて、14.39$で買いました。

 

粉物をこねたりする時、まな板だと小さいので、これは便利だと思う。

 

今回一番の掘り出し物でした(〃∇〃)











こちらはマイクロネシアモールのROSSで購入したキッチンクリップ。

 

裏に磁石が付いてて、このまま冷蔵庫に貼れます。

 

2.99$という安さ( ̄□ ̄;)!!

 

 

 









こちらはGPOのROSSで購入したクイジナートの保温マグ。

 

ホントはOXOが欲しかったのですが、見かけなかったのでこちらにしました。


7.49$という安さは魅力(〃∇〃)





 

 

 

 

 

姫様同様、靴に難がある私(/ω\)

 

グアムには靴を探しに来ていると言っても過言ではないのですが、今回は不作。

 

GPOのNINE WESTで2足しか買えなかった・°・(ノД`)・°・

 

しかも、サイズが不足していて、上のシューズはサイズ7でやっと見つかりました。

 

2足で74.98$と安くはあったのですが、もうちょっと買いたかったなぁ。

 

 

 

 

 

グアムのお土産~ママ用(洋服)~に続く。