グアムのお土産~ママ用(洋服)~ | Qu'est-ce que c'est?

Qu'est-ce que c'est?

いつの間にか中堅になった(?)会計士と愛娘・姫様と極小チワワくららのとりとめもない日々の記録
(☆たまに旦那出現☆)

今回の旅行で意外とたくさん購入したのがお洋服。

 

 

 

 








こちらはマイクロネシアモールのROSSで購入したカルバンクラインのスポーツ用スパッツ19.99$。

 

ニッコーグアムで6:30a.m.からやっているヨガに参加しようかと思って買ったのですが、結局起きられませんでしたw

 

厳密には起きていたのですが、だるくてそれどころではなかった(;´▽`A``











こちらはGPOのトミーヒルフィガーで購入したコットンニット。

 

以前購入して非常に良かったので、パターン違いをリピしました。

 

上の色違いのピンクを買う予定が、折り傷があったうえ、代替品のサイズが見つけられなかったので、下のほぼ定価商品を追加しました。











こちらもトミーヒルフィガー。

 

上はセール品で多分70%OFF。

 

下はほぼ定価だった気がする。

 

あまり覚えてないですが、どれも30$前後でした。











こちらはGPOのROSSで購入したカルバンクラインのワンピ。

 

どちらも39.99$でした。

 

 

どちらか一枚にしようと思っていたのですが、

 

旦那:「5,000円くらいんなんだし、二枚買えば?」

と言われて結局二枚買いました。


ちなみに、しわしわなのは、ROSSの店員さんがぐちゃぐちゃに入れていたためです。

 

あそこは靴も服も同じ袋に入れるからね(≧m≦)





 

 

 

 

 

こちらもGPOのROSSで購入したもの。

 

上はトミーヒルフィガーで22.99$、下は別ブランドで17.99$でした。

 

下のロングカーディガンは帰りの飛行機で大活躍♪

 

 

 

 

 

やっぱりお洋服は結構買ったなぁ(;´▽`A``

 

 

 

 

 

グアムのお土産~ママ用(食品)~に続く。