NAPOLEONIのキッドレザーパンプス | Qu'est-ce que c'est?

Qu'est-ce que c'est?

いつの間にか中堅になった(?)会計士と愛娘・姫様と極小チワワくららのとりとめもない日々の記録
(☆たまに旦那出現☆)

愛用していたベージュパンプスがぼろぼろになってきたので、
そろそろ次をと物色していたのですが、なかなか良い靴に巡り
会えず困っていたところ、ネットで良さげな靴を発見!

即買いしました(;´▽`A``




 







NAPOLEONIのキッドレザーパンプスです。

NAPOLEONIはイタリアのシューズメーカー。

ここの靴を買うのは初めてでサイズが少々心配でした。




ただ、買ってみないことにはわからなーい!ということでとり
あえずトライ。

サイズは無難に36 1/2(日本の23.5cm)を購入しました。

ヒールは普段よく使う6cmでした。




 







形的には問題なさそうでしたが、やっぱり履いてみないとね。

というわけで、昨日デビューさせましたが、なかなか良い履き心
地です♪


最初、少し中が滑りましたが、高い靴って感じの履き心地でした。

高い靴って疲れにくいのよ(〃∇〃)





私はここで購入したわけではないのですが、LOCONDOには取り扱い
がありました。

とても意外だったわ( ̄□ ̄;)!!さすが靴専門店。

興味ある方はどうぞ。