ナルミ アウトレット | Qu'est-ce que c'est?

Qu'est-ce que c'est?

いつの間にか中堅になった(?)会計士と愛娘・姫様と極小チワワくららのとりとめもない日々の記録
(☆たまに旦那出現☆)

年に二回のナルミアウトレットセールに行って来ました。











毎朝食べるヨーグルト用のお皿が古くなってきたので、本当はス
タイルズの同じ器を探していたのですが、なかったため、似たよ
うなかたちのパティアシリーズのお皿にしました。

1個200円也。

でも、やっぱりスタイルズの方がかさばらなくていいかも( ̄m ̄)

かさばって収納が厳しめ。。。











個人的に大好きなクリーマー(´∀`)

同じくパティアシリーズです。

1個800円也。











以前購入したのと同じくまのがっこうシリーズのケーキ皿。

少し欠けたお皿があるので、買い増しを狙っていたのですが、
数がすごく少なくて、他のお客さんが棚に戻したところをすか
さず横取りしました(;´▽`A``

1枚480円也。











手持ちのストッカーが古くなってきたので、新しいのを2つ。

写真ではよく見えませんが、両方薄い水色のデイプラスシリー
ズ。

小さい方は大きいのより少し高さがあります。

小さい方が400円、大きい方が500円也。











今回もクックボウルが出てました!!!

熱々の物がまだ食べられないのでちょっと早いかなーとは思い
ましたが姫様用に1つ購入。

前回を教訓に、今回は忘れずに鍋敷き付きのものをゲットしま
したw

1個1,800円也。

NARUMI ナルミ クックボール フタ付クックボウルセット(イエロー) 600cc

¥3,675
楽天






毎回思うけど、何だかんだで結構買っちゃうのよねー(;´▽`A``