オーバーホール | Qu'est-ce que c'est?

Qu'est-ce que c'est?

いつの間にか中堅になった(?)会計士と愛娘・姫様と極小チワワくららのとりとめもない日々の記録
(☆たまに旦那出現☆)

去年の年末にオーバーホールに出していた時計が今月になってやっ
とこさ帰ってきました。

3月くらいに仕上がって一度取りに行ったのですが、引渡直前の点検
で動作不良が見つかり、再度メーカーに送り返されました(T▽T;)

そのため、戻ってくるまでほぼ半年かかりましたo(TωT )











長年愛用のペルレちゃん、さすがにピカピカですキラキラ





ただ、今回から販売代理店が代わり、ユーロパッションからムラキ
になった関係で、オーバーホール代はぐんと上がって60,900円
かかりましたo(TωT )



今まで3年サイクルでオーバーホールには出してきましたが、時
計本体の値段を考えると、オーバーホールに出すのは今回で最後
にしよう
と思ってます。

だって、高すぎでしょ!!!

今回は、同じタイミングでオメガの時計もオーバーホールに出し
たので、オーバーホールだけで10万円って、ちょっと考える支出
だと思う( ̄m ̄)

そこそこの時計買えるよね(T▽T;)



就職して初めて自分のお給料で買った時計なのですごく思い入れ
があるけど、これ以上は経済的にちょっと無理(≧m≦)