はじめまして | Qu'est-ce que c'est?

Qu'est-ce que c'est?

いつの間にか中堅になった(?)会計士と愛娘・姫様と極小チワワくららのとりとめもない日々の記録
(☆たまに旦那出現☆)

今日は、午前中、新しいDDの対象会社に、同僚の会計士Kさんと

伺いました。




このDD、何と今から着手にもかかわらず、レポートの提出期限は

来月半ば。


う~ん、厳しい。(´д`lll)




今日は会社に伺いましたが、実は午後から別の仕事が(ー.ー;)


なので、挨拶とヒアリングを繰り返した後、早々に退散。役立たず

の極みのような私。


すまん、Kさん。




午後からは会社でレポートチェック


いわゆるレビューです。




東京事務所の方が作成したレポートをチェックしたのは、今回が

初めて。


ちなみに、このレポート、外出先から帰ってきてメールを見たら、

全く知らない方から送られてきてました。


ここでも、はじめまして、、、です。




こ、この人誰だろう???


知らない人に向かって、「ここが間違ってますよ」と言うのは、さ

すがの私も憚られますヽ(;´ω`)ノ