やっと終わった | Qu'est-ce que c'est?

Qu'est-ce que c'est?

いつの間にか中堅になった(?)会計士と愛娘・姫様と極小チワワくららのとりとめもない日々の記録
(☆たまに旦那出現☆)

今日は午後から、去年やった監査もどきのお仕事の報告会

行ってきました。




9月の中間決算についてやった仕事なのですが、報告会に出

席する人たちの予定が全くあわず、年を越してしまったのでし

た。




ちなみに、今日は、うちのメンバーも超豪華キラキラ


大ボスHさん、上司のIさん、同僚Mさん、そして私。4人中3人

が会計士(^ ^;)






報告会は1時間の予定だったのですが(なにせ、HさんもIさん

も次の仕事が押しているので、、、)、やっぱり予定時間を超

ました汗




事前に先方とすり合わせはしていたので、大きな問題があっ

た訳ではないのですが、役員の方はそれぞれの言い分が

あるようで、、、。皆さん、言いたい放題ヽ(;´Д`)ノ






とにかく、年を越しながらも仕事が終わって良かった♪