仕事納め。 | マルチな!?インストラクター&ダンサー★めめのブログ★

マルチな!?インストラクター&ダンサー★めめのブログ★

マルチなインストラクター☆ステージでは踊ったりマジックしたり♪お料理も大好き!

*ジャズダンス、シアタージャズ、HOOPBOON、KAZEprep、ペルビックストレッチ、バリアフリービクス、気功、介護予防体操、POMBA…

*レッスン依頼、出演依頼、振付依頼、出張お料理も大歓迎です(^o^)/

昨日27(金)☆仕事納めでしたおねがい

今年は!大きな怪我も病気もなく、代行も出さずに皆勤賞〜100点
ありがとうございましたキラキラ



昨夜は家にたどり着く前に寄り道生ビール


1ヶ月半前にopenしてた拉麺屋さんチュー


限定の甘えび西京味噌ラーメンが気になってたのですが…売り切れあせる(また行こう)
塩ラーメンにしましたルンルン



一緒に頑張ってくれたシューズたちも洗濯👟
1年間ありがとうウインク




そしていただいたチョコが美味しくて止まらない酔っ払い




今日はリハビリ行って、マッサージ90分も受けてヘロヘロ…
商店街をぶらぶらして…
スタバのいただいたドリンクギフトが年内いっぱいだったので、スタバで休憩コーヒー




しばらく何もしたくない(笑)

けど…
帰宅してからPCと向き合いパソコン
音楽編集と映像編集くるくる


windows7のサポートが年明けに終了してしまうので…乗り換え作業もしなきゃ〜滝汗
焦ります(笑)