メリクリ☆ | マルチな!?インストラクター&ダンサー★めめのブログ★

マルチな!?インストラクター&ダンサー★めめのブログ★

マルチなインストラクター☆ステージでは踊ったりマジックしたり♪お料理も大好き!

*ジャズダンス、シアタージャズ、HOOPBOON、KAZEprep、ペルビックストレッチ、バリアフリービクス、気功、介護予防体操、POMBA…

*レッスン依頼、出演依頼、振付依頼、出張お料理も大歓迎です(^o^)/

クリスマスツリーMERRY CHRISTMASサンタキラキラ

イヴの昨日は夜までレッスンだったので…
危険なプリングルズとスパークリングだけ買って帰り、家の有りものでおうちX'masでしたチュー

ローストビーフサラダと豚汁…
和洋折衷過ぎですね爆笑(笑)


クリスマスレッスンは昨日まででしたクリスマスベル
楽しい時間をありがとうございましたおねがい

ジンジャーブレッドマン(月)シアターJazz

 
クリスマスベル(火)HOOP BOON


クリスマスツリーシアタージャズダンス


(火)夜のHOTスタジオ🕯️

HOTスタジオでのダンスはせっかくのイベントだから挑戦アップ
発汗量が半端なかったです笑い泣きあせるあせるあせる

でも皆さんも楽しかった〜ルンルンと…
ドキドキでしたが、やって良かったぁクリスマスツリー
体力が続く限り…また挑戦します照れ



そして今年も色んなサンタさんからプレゼントをいただいたり&届いたりラブ



本当にありがとうございますおねがいラブラブ



今日はリハビリへ行き、おやつはサンタパン🎅


これからKz Danceのスタジオへウインククリスマスツリー