恵比寿『ファイヤーガーデン』 | マルチな!?インストラクター&ダンサー★めめのブログ★

マルチな!?インストラクター&ダンサー★めめのブログ★

マルチなインストラクター☆ステージでは踊ったりマジックしたり♪お料理も大好き!

*ジャズダンス、シアタージャズ、HOOPBOON、KAZEprep、ペルビックストレッチ、バリアフリービクス、気功、介護予防体操、POMBA…

*レッスン依頼、出演依頼、振付依頼、出張お料理も大歓迎です(^o^)/

来たれ❗激辛部‼️
恵比寿『ファイヤーガーデン』

㊗️開店きらきら!!おめでとうございます♪上



ハウスダンサーTaroちゃんが店長!&料理長はこれまた「くしゃみ屋」のよっちさん!


11/18(月)openの2日前にTaroちゃんからの電話…!?
ヘルプ〜ということで(*'∀`*)v

お祝いに駆け付けようと思っていたのに笑
→19(火)と24(土)と、一緒にお仕事させていただきましたいえー🔥

Taro店長の接客とおもてなしは素敵で惚れ惚れしますよ〜ハート


私も久々のホールがめちゃ楽しいウインク♪



よっち料理長のお料理もお客様に大好評マドプー(私はまだ見てるだけ〜汗)



皆さま大満足な上赤い🔥笑顔でお帰りになりますウインク


是非1度!絶対にいらして下さいね♪
辛くない料理もあります!
辛さも調整出来ます!


🔥連日満席⤴️続きの大賑わいなので、御予約か確認のお電話をしてから来て下さいね🔥
(平日がオススメ)


私もまたいる日があるかも…☆
早く客として行きたいんだけど〜笑




24(土)にインスタを見て、来ていただいたうえ
1級フードアナリスト・激辛マニア 金成姫さんのblogです↓↓↓

マー活!『来たれ!激辛部!! 恵比寿ファイヤーガーデン』オープン