Ti-da☀️ | マルチな!?インストラクター&ダンサー★めめのブログ★

マルチな!?インストラクター&ダンサー★めめのブログ★

マルチなインストラクター☆ステージでは踊ったりマジックしたり♪お料理も大好き!

*ジャズダンス、シアタージャズ、HOOPBOON、KAZEprep、ペルビックストレッチ、バリアフリービクス、気功、介護予防体操、POMBA…

*レッスン依頼、出演依頼、振付依頼、出張お料理も大歓迎です(^o^)/

11/23(金)のこと。

「Ti-da」
②周年きらきら!!おめでとうございますきらきら上




去年に引き続き、ローストチキンを焼きましたマドプーマドプーマドプー


仕事終わりで急いで作ったので、ちょっと雑になりましたが…花を添えられたようで良かったです(*'∀`*)vハート


いつもありがとうございますウインク♪





そして、寿司争奪じゃんけん(笑)
私は最初に敗退💦
皆の本気じゃんけんが笑えましたあせ✊✌️✋




〆はもつ鍋からの沖縄そば投入〜キャッ☆
久しぶりの大好きなお味ぶーはあと
寒い時期限定メニューですようえ




そして1年9ヶ月やらせていただいてる『居酒屋めめ☆』はおかげさまで上次が60回めですいえー

28(水)19:00〜「①都⑥県(関東)」

東京。千葉。神奈川。埼玉。茨城。栃木。群馬。
の食材を使ったり、郷土料理を作りますマドプー

何が出てくるのか…お楽しみにウインク


・テーブルチャージ¥500
・おつまみ&ごはん¥1500(お子様半額)
・ドリンクはキャッシュオンです

🍁OndaBuilding1F「Ti-da」
新宿区北新宿 4-33-5