
クッチャロ湖のほとりにある、
ホテルウィングの温泉付コテージに泊まってきました☆
しかも泊まった日は、コテージのオープン初日で、
記念すべき宿泊者第一号でした!
オープン2ヶ月前の予約開始日に予約して取れたけど、
すでに8月末まで、週末の予約はいっぱいみたいです。

8人用と4人用の二棟を借りて、
4人用には、ペットも泊まれます。

オープン初日ということで、コテージは綺麗で快適。
自炊もできるように、キッチン用品などもそろっています。

ナノイーの加湿清浄機もついているし
外はとても寒い日だったけど、中はぽかぽかでした。

なんといっても、一番の売りは、
コテージ内にある源泉賭け流しの温泉。
とろりとしたやわらかい泉質で、お肌もつるつる♪
まさに一番風呂も、私がいただきました☆


夜ごはんは、浜頓別町内のお寿司屋さんへ。
ウニ、あわび、ぼたんえび など、
高級なネタも入って、新鮮で美味しかった♪♪
ビールを頼んだら、お通しがカレイの唐揚げ一匹出てきました!

漁港近くのお店で、
お土産のカニも大量買い!!

美味しいものいっぱい&温泉で
なかなかよい旅でした☆