クッチャロ湖 温泉付コテージ | M's Bar ~パン日記

M's Bar ~パン日記

手作りパンの写真、パン教室のこと。
札幌周辺の美味しいお店などUPしていきます☆

M's Bar ~パン日記


クッチャロ湖のほとりにある、
ホテルウィングの温泉付コテージに泊まってきました☆

しかも泊まった日は、コテージのオープン初日で、
記念すべき宿泊者第一号でした!

オープン2ヶ月前の予約開始日に予約して取れたけど、
すでに8月末まで、週末の予約はいっぱいみたいです。


M's Bar ~パン日記


8人用と4人用の二棟を借りて、
4人用には、ペットも泊まれます。

M's Bar ~パン日記

オープン初日ということで、コテージは綺麗で快適。
自炊もできるように、キッチン用品などもそろっています。

M's Bar ~パン日記

ナノイーの加湿清浄機もついているし
外はとても寒い日だったけど、中はぽかぽかでした。



M's Bar ~パン日記



なんといっても、一番の売りは、
コテージ内にある源泉賭け流しの温泉。
とろりとしたやわらかい泉質で、お肌もつるつる♪

まさに一番風呂も、私がいただきました☆

M's Bar ~パン日記

M's Bar ~パン日記



夜ごはんは、浜頓別町内のお寿司屋さんへ。

ウニ、あわび、ぼたんえび など、
高級なネタも入って、新鮮で美味しかった♪♪

ビールを頼んだら、お通しがカレイの唐揚げ一匹出てきました!

M's Bar ~パン日記


漁港近くのお店で、
お土産のカニも大量買い!!

M's Bar ~パン日記


美味しいものいっぱい&温泉で
なかなかよい旅でした☆