あんぱん&ココアブレッド 久しぶりにパン焼き。先日、おはぎを作ったときの手作り餡を使って、あんぱん。生地もふかふかで美味しくできました♪あんこから手作りって、なかなか贅沢でしょ。生地の半分は、ココアブレッドに。こちらも、もっちり☆やっぱり手作りパンって美味しいなぁ♪