あんぱん&ココアブレッド | M's Bar ~パン日記

M's Bar ~パン日記

手作りパンの写真、パン教室のこと。
札幌周辺の美味しいお店などUPしていきます☆

M's Bar ~パン日記
 

久しぶりにパン焼き。

先日、おはぎを作ったときの
手作り餡を使って、あんぱん。

生地もふかふかで
美味しくできました♪

あんこから手作りって、
なかなか贅沢でしょ。

M's Bar ~パン日記


生地の半分は、ココアブレッドに。
こちらも、もっちり☆

やっぱり手作りパンって美味しいなぁ♪