オレンジブリオッシュ最近、雪の日が続いているので久しぶりにパン焼き。リーンなパンを作ることが多いので久しぶりにリッチなパンを食べたくて。ブリオッシュ生地に、オレンジマーマレードを混ぜて。生地の半分は、ブリオッシュレーズンにしました。オレンジブリオッシュは初めて食べた?けど、すっごく美味しい!!ブリオッシュ生地は、デロデロで大変で、生地作りでへこみそうになるけど食べると美味しくてやっぱりまた食べたくなる。。