オレンジブリオッシュ | M's Bar ~パン日記

M's Bar ~パン日記

手作りパンの写真、パン教室のこと。
札幌周辺の美味しいお店などUPしていきます☆

$M's Bar ~パン日記


最近、雪の日が続いているので
久しぶりにパン焼き。

リーンなパンを作ることが多いので
久しぶりにリッチなパンを食べたくて。


ブリオッシュ生地に、
オレンジマーマレードを混ぜて。

生地の半分は、
ブリオッシュレーズンにしました。


オレンジブリオッシュは
初めて食べた?けど、
すっごく美味しい!!


ブリオッシュ生地は、
デロデロで大変で、生地作りでへこみそうになるけど
食べると美味しくてやっぱりまた食べたくなる。。