米粉のいちごロールケーキ最近、パンよりスイーツ作りにはまっているかも。シフォンケーキの次に作っているのが、ロールケーキ。今回は、米粉100%でいちご入り。実は、ロールケーキの天板をもっていないのだけど。オーブン付属の天板だと、大きすぎて生地が薄くなるので、アルミ+クッキングシートで型を代用して焼いてみました。これでも十分いけます。ロールケーキも手軽で美味しいので、そろそろ型買おうかな~。