米粉のいちごロールケーキ | M's Bar ~パン日記

M's Bar ~パン日記

手作りパンの写真、パン教室のこと。
札幌周辺の美味しいお店などUPしていきます☆

$M's Bar ~パン日記


最近、パンよりスイーツ作りにはまっているかも。

シフォンケーキの次に作っているのが、
ロールケーキ。

今回は、米粉100%でいちご入り。


実は、ロールケーキの天板をもっていないのだけど。
オーブン付属の天板だと、大きすぎて生地が薄くなるので、

アルミ+クッキングシートで型を代用して焼いてみました。
これでも十分いけます。

ロールケーキも手軽で美味しいので、
そろそろ型買おうかな~。