ブリオッシュたまごがたくさんあったので、久しぶりにブリオッシュを焼いてみました。でもバターが足りなくて、少なめにしてみたけど、やっぱりバターたっぷりのほうがいいかな。配合のバランスって大事。プレーンのものと、中に、ホワイトチョコを入れたもの。甘いほうがブリオッシュ生地には合うかな。