ブリオッシュ | M's Bar ~パン日記

M's Bar ~パン日記

手作りパンの写真、パン教室のこと。
札幌周辺の美味しいお店などUPしていきます☆

$M's Bar ~パン日記

たまごがたくさんあったので、
久しぶりにブリオッシュを焼いてみました。

でもバターが足りなくて、少なめにしてみたけど、
やっぱりバターたっぷりのほうがいいかな。
配合のバランスって大事。


プレーンのものと、
中に、ホワイトチョコを入れたもの。
甘いほうがブリオッシュ生地には合うかな。