シュークリーム | M's Bar ~パン日記

M's Bar ~パン日記

手作りパンの写真、パン教室のこと。
札幌周辺の美味しいお店などUPしていきます☆

$M's Bar ~パン日記


久しぶりにシュークリーム焼いてみました♪

カスタードは、レンジで作ってみたら、
お手軽簡単にできました。

生クリームとダブルで。

シュー皮も、サクサク☆

甘さ控えめで、いっきに三個食べちゃった。