なめらかプリン | M's Bar ~パン日記

M's Bar ~パン日記

手作りパンの写真、パン教室のこと。
札幌周辺の美味しいお店などUPしていきます☆

$M's Bar ~パン日記


卵がたくさんあったので、プリンに。

お友達へプレゼントしたら。
「どうやったらこんなに美味しいプリンが作れるんですか」って。

好評だったので、姉家族にもあげたら、
「これ、売れるよー」って。

喜んでもらえて、私もとっても嬉しいな♪

私も大好きな
生クリーム入りのなめらかプリンだよ☆